« ジンガロ | Main | ノラ・ジョーンズ »

April 15, 2005

絶不調

分割直後に酔っ払って買った米アップルの株が激下がりorz
iPODで純利益6.3倍になったっていうのになんでだよ~と思ったら、次期四半期の業績予想が一部アナリストの見通しを下回り、失望感が広がったためらしい。一体、どんな見通し出してたんだよ。おい! きっと日本のメーカーの攻勢とかまったく無視した、絶好調の予測だしてたんだろーなー。
めでたく虫の名前になったブッシュ大統領も持ってるんだし、なんとかしてくれ。

ついでに中国の反日デモのおかげで、上がり始めてた日産株下がるし(泣)。

教訓:酔っ払って株を買うのはやめましょう

|

« ジンガロ | Main | ノラ・ジョーンズ »

投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/3708040

Listed below are links to weblogs that reference 絶不調:

« ジンガロ | Main | ノラ・ジョーンズ »