« どまん中、ストレートってことすか | Main | イタリアすごい »

July 05, 2006

北のミサイル発射で考える

3時32分発射、3時38分、北海道沖500-600キロ?日本海に着弾
4時4分2発目のミサイル発射。新潟沖700キロ?の日本海に着弾

4発発射したという情報もあるが、いずれにせよテポドンじゃない模様。でも2段式なのかも…

ここから想像したこと(注:途中段階っす)

ジョンイル
こんなにアピールしてるのに、ワールドカップにまだ注目集まりやがって。
小泉め、オイラもプレスリーの家に行きたいぞ。歌いたいぞ。
金英男の話を信用しない日本なんて、ええーい!
っていっても戦争はやだから近くに落とすよ。失敗じゃないよ。
テポドンじゃないならいいでしょ<アメリカ
アメリカだってスペースシャトル打ち上げたし、いいじゃん。衛星っていえるしね。
それにドイツとイタリアも戦っているし、今なら日独伊三国同盟を崩せるぞ(いつの話だ…)

あ~しかし、これで経済制裁すかね?一応ミサイル発射したし、日本近海に落ちてるし。


おや? 3発目はテポドン2かもしれないらしい。失敗したみたいだけど。

|

« どまん中、ストレートってことすか | Main | イタリアすごい »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

トラックバック失礼致します。

Posted by: toshiki | July 05, 2006 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/10793627

Listed below are links to weblogs that reference 北のミサイル発射で考える:

» 偽りの訪問者、金英男とその背景(動画) [プールサイドの人魚姫]
横田めぐみさんのご両親をこれ以上苦しめないで欲しい。北朝鮮の操り人形、金英男氏も同じ拉致被害者であるはずなのだが、本人の言葉からその真相は語られなかった。これは当然の事と予想が付き、またも北が用意した台本通りの偽物だろう。北朝鮮にとってみれば拉致問題で騒ぐ日本... [Read More]

Tracked on July 05, 2006 at 03:39 PM

« どまん中、ストレートってことすか | Main | イタリアすごい »