« 非難決議のご評価は? | Main | 冥王星に番号 小惑星「134340番」に »

August 19, 2006

オットマン型マッサージ器

Otman
買った。しかもamazonで(笑)

これはオムロンのマッサージチェアシリーズ「Pisu」シリーズのオットマン部分なのだ。
写真はオットマン用だが、上の部分がクルっとひっくり返って、マッサージ器になる。
本体のほうも本当はほしいわけだが、部屋も狭いしね。

足のむくみがとても気になっていて、マッサージ器がほしかったのだけど
脚用のマッサージ器は意外にデカイし、置き場に困るよなと思って躊躇していたのだ。
使うときだけひっくり返せばよく、普段はオットマンにできるので、インテリア的にも違和感がない。
ソファとの高さもちょうどよかった。白いのも主張しなくていい。

肝心のマッサージのほうも、足裏とふくらはぎとできるし
強さも調節できて、むくみもずいぶん解消された。
というか解消するまでやるので、高稼働状態なのだが。

最近では一番のお買い得商品だったのでは、と満足してる。へへ。

|

« 非難決議のご評価は? | Main | 冥王星に番号 小惑星「134340番」に »

goods」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/11506913

Listed below are links to weblogs that reference オットマン型マッサージ器:

« 非難決議のご評価は? | Main | 冥王星に番号 小惑星「134340番」に »