« イランの核、商業規模に | Main | 長崎市長銃撃・・・ »

April 15, 2007

いまさらだけど、9.11は謀略らしい

まあ、ブッシュ政権の自作自演という謀略説は前々からあるし、ベンジャミン・フルフォード氏の『9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ』を衝動買いしていたこともあって(トンデモ本ともいわれているが)、謀略かもねとは思っていたのだが、今日、二日酔いで動けなかったので(笑)、ゴロゴロしながらブログなどを読んでいたら、たまたま「Loose Change 2」というビデオがあることを知った。「おお、またぞろ謀略説かあ」と思いながら見ていたわけだが、これがとても衝撃的なのだ。長いビデオにもかかわらず、ずっと見入ってしまった。

googleビデオで日本語版が公開されている。これを見てしまったらグアンタナモに強制連行されるかもしれませんのでご注意を(笑)
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition


2001年の9月11日。調子が悪かったので会社を早々に引き上げて、ゴロゴロしながらテレビを見ていた。午後10時になる直前、まだニュースステーションがあったころで、でも久米宏はいなくて、かわりに渡辺真理が「ワールドトレードセンターに飛行機が衝突した模様だ」と伝え、一瞬映像が映ったあと、台風のニュースに変わってしまった。早速NHKに変えて、ニュースを見続けた。そして2機目の飛行機が衝突するところをリアルタイムで見てしまったわけだ。飛行機がつっこむという意味不明な事態だけでなく(軍はどうしていたんだ??)、あの巨大なWTCが2棟ともあっけなく崩壊したのがまったく信じられなかった。WTCは本当に押し付けがましいくらい巨大なビルで、近づいても近づいても玄関にたどり着かない感じがしたほどなのに、そんなに簡単に壊れるのかと。しかもポキっと折れてもおかしくないのに、きれいに下まで崩壊するなんて。

追記:もうひとつ疑問に思ったことがあった。ペンタゴンに本当に旅客機が衝突したのであれば、目撃者がたくさんいるはずなのだ。それなのに、あまり目撃者が出てこない。ワシントンのあのあたりは、特に高い建物もないし、見通しもよく、自動車も普通に走っているところである(地図と航空写真はこちら)。市街地を大きな航空機が低空で、ものすごいスピードで入ってきたら、それこそみんな窓の外を見るし、驚くし、よって目撃者は多いはずなのだ。(以上、追記終わり)

あの時の素朴な疑問をこのビデオは解決してくれているようだ。おそらく、ユナイテッド93は墜落してないし、ワールドトレードセンターは計画的に爆破されているし、ペンタゴンに突っ込んだのは航空機じゃないね。9.11に関してはビンラディンは関係ないし、ハイジャック犯とされた人の半分くらいは自国で元気に生きているようだし。

ビデオのホームページはこちら
http://www.loosechange911.com/index.htm

ビデオ以外でも、9.11関係ではここがよくまとめてます。
http://rose.eek.jp/911/

そんなわけで、9.11が謀略だとすれば、これを企てた彼らは一体何が目的なんだろうか。金儲け?世界支配?石油のため?一体なんだろう?? 使い切れないほどの金を稼いでどうしようというのか。そんなことのために、WTCの人々だけでなく、アフガニスタンやイラクで罪もない大勢の人を殺したのだろうか。そしてこれを行うために、2000年の大統領選でインチキをしたわけ?

何のために? なぜ、そんなひどいことができる?

追記2:
WTC崩壊は理論的にはありうるらしい
http://www.ostec.or.jp/nmc/TOP/1(H14.4).pdf

そういえば、9.11直後にWTCの崩壊の説明として、面構造で全体を支えていたため重さに耐えられなくなったという専門家の説明があったことを思い出した。専門家じゃないからわからないが、その場合、崩壊する直前にやはりあのように途中から、わりと規則正しく、爆発みたいな感じの噴出しがあったりするんだろうか。あんなふうに鉄骨やコンクリートがバラバラになって落ちていくんだろうか。

いずれにせよWTC7についてはあまり説明ができないように思うし、ペンタゴンはまた別の話だし、やはり謀略というほうが説明はつきやすいと思うが、こればかりは政権が変わらないとわからないのかもしれない。いや、変わってもわからないのかもしれないが。

|

« イランの核、商業規模に | Main | 長崎市長銃撃・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Do you have any more info on this?

Posted by: payday loans in canada | September 22, 2010 at 06:51 AM

Great concepts on this website. It's rare these days to find websites with data you are seeking. I am happy I chanced on this webpage. I will certainly bookmark it or even register for your rss feeds simply to be updated on your new posts. Keep up the nice job and I'm sure some other folks researching valued information will actually stop by and benefit from your website for resources.

Posted by: online loans | September 21, 2010 at 07:06 PM

Your post is great. Thank you greatly for providing a whole lot worthy additional info. Most definitely i'll bookmark your weblogblog site and will be most definitely returning. Once again, I appreciate your entire work together with sharing a whole lot vital material to the readers.

Posted by: cash advance | August 25, 2010 at 11:19 AM

Your website is very interesting. I loved your website a lot. Thank you.

Posted by: payday loan canada | July 02, 2010 at 04:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/14681969

Listed below are links to weblogs that reference いまさらだけど、9.11は謀略らしい:

» 捏造 [日刊youtube動画 と 日刊youtubeニュース]
TBSが繰り返す悪質な捏造をそのまま放置してよいのか [Read More]

Tracked on April 15, 2007 at 11:58 AM

» Lexapro without prescription. [Effects of lexapro.]
Generic lexapro. Taking lexapro and wellbutrin together. Lexapro. Lexapro medicine. Lexapro zoloft wellbutrin. [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 12:25 PM

« イランの核、商業規模に | Main | 長崎市長銃撃・・・ »