« きっこさん、違うんじゃないすかね | Main | 中東から世界大戦? »

September 23, 2007

ローゼン閣下@アルタ

行ってきた。
Aso1_2 Aso2Aso3
 








サイズばらばらでスマヌ。望遠がきかないカメラだったんで、切り抜き処理を適当にしたらこんなんなっちゃった。

15:30に新宿について、たぶん15:45ごろにはアルタ前にいたんだが、すごい人で、見えるところを探すほうが大変だったのだ。2時間前から並んでいる人もいたんだそうで、そりゃご苦労さまである。

演説動画はニコニコでどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1116020

前方は歓声があがっていたが、後ろのほうはワリと冷静で、おおやってるなって感じではあった。高校生なども見ていたりしてたが、まあ、高校生が政治家の話を一応でも聞いてみようというのは、やはりローゼン閣下だからだろう。たぶん福田氏では足は止めないね。新宿ということもあり若い人が多かったかな。後ろは熱はないにしろ、みんなまじめに聞いていたすよ。ヘリが何機が飛んでいたので、聞きづらいことこのうえなかったが。

応援には甘利経済産業大臣とか、鳩山法務大臣とか、中川(酒)前政調会長とか、女性の西川議員もきていた。閣下は敗色濃厚なわけで、この人たちは総裁選後は冷遇されること間違いない。ってことで、閣下は「この人たちをヨロシク」のようなことも言っていましたね。いずれにせよ、森派独裁自民党なんてすぐ瓦解しそうだし、そうなると本当の政界再編がおきそうなんで、麻生陣営の面々の名前くらいは覚えておいたほうが面白いだろう。

総裁選前に自民党を囲むプロジェクトも進行中らしい。
http://www.nikaidou.com/2007/09/13.html
西川さんもアルタ前の演説後に呼びかけていました。でも、福田陣営も仕込みいれたりしそうですね(苦笑)

二階堂さんのところにも動画ありましたのでリンク。
http://www.nikaidou.com/2007/09/16.html 

本をもってきている人いるな。この人、サインもらえたかなあ?(無理か) 私も高い方のを持ってきていたんだけど、遠すぎたんで。まあサインしているような状況じゃなかったけど。

|

« きっこさん、違うんじゃないすかね | Main | 中東から世界大戦? »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

This website is awesome. I constantly come across something new & different right here. Thank you for that data.

Posted by: canadian payday loans | September 22, 2010 at 08:30 AM

I will post a link to this blog on my website. I'm sure my readers will find this info really great.

Posted by: online loans | September 21, 2010 at 08:44 PM

Your weblog is great. Thank you truly for sharing a whole lot of worthy data. I'll be bookmarking bookmark your website and will be absolutely coming back. All over again, I appreciate your entire work furthermore sharing a huge amount of both useful and interesting material to the audience.

Posted by: payday loans edmonton | August 25, 2010 at 11:34 AM

Your website is very the most informative. I liked your website a lot. Thank you.

Posted by: payday loans online | July 02, 2010 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/16539058

Listed below are links to weblogs that reference ローゼン閣下@アルタ:

« きっこさん、違うんじゃないすかね | Main | 中東から世界大戦? »