« 自然の脅威 | Main | エドワーズがオバマ支持 »

May 15, 2008

祝・ウエストバージニア勝利

サタデーナイトライブ
Message from Hillary Clinton



I am a sore loser.
私は負けず嫌いなの。(負けっぷりのよくない人)

もし私が候補になったらオバマは私のために働くだろうけど、オバマになったら私は拒否するわ。

My supporters are racist.
私の支持者は人種差別主義者なの。

もし私が候補になったら黒人有権者はがっかりしても私に投票します。でも私の支持者はオバマに投票するのを拒否するでしょう。どんな黒人候補者にも絶対入れないわ。

I have no ethical standards.
私は倫理観は持ち合わせていないの。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これって…。みんなが口に出さない本音だよねえ(苦笑)。こんな強烈で大丈夫か?? 共和党員は大爆笑だろうな。

ウエストバージニアではヒラリーが圧勝した。ヒラリーの負けが決まっている中での、大差をつけての勝ちだった。

ウエストバージニアのオバマ支持者が、ヒラリー支持者が多い理由について聞かれて「頑固者が多いんだ」と言っていたけど、その心はエイミー・ポーラー扮するヒラリーが言う通りなんだろうな、と思う。やれやれ。

|

« 自然の脅威 | Main | エドワーズがオバマ支持 »

米大統領選」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/41212207

Listed below are links to weblogs that reference 祝・ウエストバージニア勝利:

« 自然の脅威 | Main | エドワーズがオバマ支持 »