« 金融安定化法案否決! | Main | 上院は通過したけれど »

October 01, 2008

ペイリン近況

最近どうでもいいんだが、そろそろ副大統領候補同士の討論会だし、ペイリン近況を。

ロイター Palin's troubles mount for McCain in White House
http://www.reuters.com/article/newsOne/idUSTRE48S8JW20080929

この記事によると、TVインタビューを受けてからペイリンだめじゃんって言われまくっているらしい。ニューズウィークで"Palin is Ready? Please"(ペイリンが準備できてるって?勘弁してよ)って書かれたし、NYTでは'EMBARRASSING'(恥ずかしい)って書かれたし、まあさんざんなわけだ。支援者も離れていっているらしい。

テレビのインタビューの第一弾(ABC)については既に「ペイリンインタビュー詳報」で書いたので見てほしいのだが、保守派の第二弾(FOX)はすっとばして(ジョン・スチュワートが何じゃこのインタビューって感じで取り上げていたけど)、第三弾のCBSがこれ。せっかくABCインタビューでの失言「アラスカからはロシアが見えるのよ」という意味について聞いてあげているのに、まともに答えられていないようだ。


Watch CBS Videos Online

↑あは、アラスカ問題は見直してみたらこっちだったですね。最初は入ってたように思うんだけど…ということで、もう一個貼りました。すんません。

というわけで、もちろん、思いっきりからかわれている。サタデーナイトライブより。

英語はわかりませんが、なんとなく、面白いっすね。どうもペイリン役の人がティナ・フェイが「アラスカの人は朝起きると、ロシア人がうろうろしていないか外を見て、もしいたら、しっしっと追い払うのよ」とか言っているらしいっす。

|

« 金融安定化法案否決! | Main | 上院は通過したけれど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

米大統領選」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/42649319

Listed below are links to weblogs that reference ペイリン近況 :

« 金融安定化法案否決! | Main | 上院は通過したけれど »