« 007アイス | Main | 西川辞任がなければ属国を証明するようなもんだ »

June 13, 2009

麻生太郎の大失策

"地球に恩返しする本。〈vol.2〉鳩山邦夫のエコ・トーク" (鳩山 邦夫, 地球船クラブ)

政治にはド素人だけどあえて言うよ。鳩ぽっぽ更迭は麻生太郎の大失策なんじゃね?

西川を切るべきでしょ。自分の進退なんて放っておいてさ。こんなことで総理大臣にすべく応援してくれた人を切るなんてね。なんだかガッカリした。

オフィスマツナガのボスは根回しもしてないし「未熟」という。そうかもしれないけど、でも納得いかないよなあ。西川続投は。

オフィスマツナガ
鳩山邦夫総務相 「未熟な政治判断」
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50814204.html

今後の動きはnikaido氏に注目か。

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/

とにかく清和会が許せん。

ジャパンハンドラーズ
鳩山邦夫は、みごとに筋を通した。
http://amesei.exblog.jp/9852282/

株式日記
西川善文はパンドラの箱の蓋である。郵政改革に伴い,巨大な不正問題,
背任事件,ひょっとしたら横領,汚職事件,までもが起こっている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8175c440e6d76bc48a4c65160bb3627a

いいよ、パンドラの箱なんかいくつでも開けてしまえ。

大日本セキュリティ総合研究所
結局、アメリカが怖かったんだろうな。
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/1450/

切込隊長
鳩山邦夫氏は西南戦争でもおっぱじめようってのかな
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/06/post-8bde.html

|

« 007アイス | Main | 西川辞任がなければ属国を証明するようなもんだ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/45321805

Listed below are links to weblogs that reference 麻生太郎の大失策:

» 【日記】最後に希望は出て来るのか?(パンドラの箱を明けたのか、閉じたのか) [散策]
今日は、麻生さんを見ました。お忙しそうでした。何か演説をされるかと思ったのですが、セキュリテイもあってでしょう、一言二言マイクで聴衆に話されましたが、すぐ行ってしまいました。... [Read More]

Tracked on June 13, 2009 at 12:52 AM

» Zoloft. [Zoloft and night eating syndrome.]
Relpax and zoloft warning. Zoloft. Side effects of zoloft. [Read More]

Tracked on July 11, 2009 at 11:01 PM

« 007アイス | Main | 西川辞任がなければ属国を証明するようなもんだ »