« 三宅一生 閃光の記憶 | Main | オバマ in オールスター »

July 18, 2009

「つばさ」人気じゃん

NHK朝の連ドラ「つばさ」の視聴率が悪いっていうエントリを書いたんだけど、なんだか昨日からアクセスが…。昨日、今日とクライマックスだったからだろうか。つばさちゃん、川に落ちちゃうし。恋人の翔太じゃなくて、「いも〜」(笑)な真瀬さんが助けちゃうし。翔太はヒザやっちゃうしな。

来週はどうもつばさが翔太とうまくいかなくなってお母さん化するみたいだし、ヒデキも出て来るようですね。ヒデキ…。ヒデキ扮する斉藤さんがかなり無理矢理な人物で、バカバカしくて好きなんですが。予告によると「そろそろ自分の殻を破れ、お嬢ちゃん」(爆)ですからね。来週、楽しみです。

それにしてもつばさちゃんってモテモテだよなあ。翔太に真瀬にスーパーのお兄ちゃんにローリーだよ。でもよく考えるとお母さんもモテモテだし(隣のおっちゃんと斉藤サンとタケちゃん)、おばあちゃんもモテ系なので(お茶の師匠)、モテモテ家族なのかもしれません。どうでもいいですが。

そういえば甘玉はどこにも売っていないようですよ。ちぇ。

8月にはDVDも出るそうです。

"つばさ 完全版 DVD-BOX I" (NHKエンタープライズ)

|

« 三宅一生 閃光の記憶 | Main | オバマ in オールスター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/45663936

Listed below are links to weblogs that reference 「つばさ」人気じゃん:

« 三宅一生 閃光の記憶 | Main | オバマ in オールスター »