« オバマ大統領選出から1年、支持率は過半数を維持 | Main | オバマの1年と11月4日 »

November 05, 2009

Twitter始めます(遅!)

どうも。みなさま。

今ごろ始めますっていうのも恥ずかしいんですが、散策さんにオススメされもしたので、重い腰を上げることにしました。

個人的なTwitterのアカウントは持ってはいたんですが、死ぬほどくだらない(苦笑)ので、こりゃまずいなと思って、ちょっと前にこのブログ用のTwitterアカウントとグーグルメールアカウントは取ったんですけども、微妙に面倒で何も使っておりませんでした。

というわけで、JinのTwitterはこちらです。気が向いたらフォローしてください。
http://twitter.com/jinandtonicair

左側上部にTwitterアドレスのお知らせがあります。また右側下部に最近のつぶやきを表示してあります。Twitterにはウィジェットもあるんですね。だったらもうちょっとRTとか簡単にできるようにしてほしいものよ…。

グーグルメールのほうはAbout(プロフィール)に記してあります。

そんなわけで、今後ともごひいきによろしゅうお願い申し上げます。

Jin

|

« オバマ大統領選出から1年、支持率は過半数を維持 | Main | オバマの1年と11月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29180/46677573

Listed below are links to weblogs that reference Twitter始めます(遅!):

» jin 主題歌 [ジャニーズ 最新情報]
Twitter始めます(恥): Jin and Tonic というわけで、JinのTwitterはこちらです。気が向いたらフォローしてください。 http://twitter.com/jinandtonicair. 左側上部にもお知らせしておきました。グーグルメールのほうはaboutに記してあります。 そんなわけで、今後ともごひいきによろしゅう ...(続きを読む) 月夜のなまず : へ~ん・しん jin-na (ジンナ) 夫バカ1号 & 親バカNo.005 1976生まれ A型 - fami... [Read More]

Tracked on November 05, 2009 at 01:43 PM

« オバマ大統領選出から1年、支持率は過半数を維持 | Main | オバマの1年と11月4日 »