« スーパーチューズデー後も共和党予備選は続く | Main | シンディ、ありがとう。 »

March 11, 2012

オバマ大統領の功績をドキュメンタリーで

Road We've Traveled 予告編

ロイター 再選目指すオバマ米大統領、ドキュメンタリーで功績アピール
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82801K20120309

国民は4年前のことを忘れているようだから思い出させようという戦略らしく、オバマ選対がドキュメンタリーを製作したそうだ。確かに、リーマンショックを契機に経済が悪化していったことを忘れてそうだからなあ…。全米各地の選挙事務所で15日にプレミア試写会をして、その後、イベントやオンラインで見られるようにするらしい。ということで本編が見られるのは15日以降ですね。

一方、共和党全国委員会の報道官は「米国民は大統領の功績について知るのに、映画など必要としていない」と一蹴した。

ま、そうかもしれない。共和党予備選で十分かもしれないよね…(汗)

|

« スーパーチューズデー後も共和党予備選は続く | Main | シンディ、ありがとう。 »

オバマウォッチ」カテゴリの記事