March 25, 2009

祝・WBC2連覇

よかったね!

おめでとう日本!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2007

オシム…

前から体調を心配していたオシムが倒れてしまった。重体のようだ。オシムのサッカーもオシムの言葉も好きだっただけにとてもショック。完全に治るのが無理でも、せめてサラエボに帰れるくらいに回復してほしい。日本代表には、ぜひ、オシムの教えた日本のサッカーを体現してほしい。

前のエントリ オシムの言葉

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 13, 2006

多村ガンバレ

久々のエントリでこういうのもなんだけど
多村、福岡でがんばれ! 
いいとこだし、王さんだし、優勝争い絡めるし。
スペを返上して、かんばってください。

しゃーないので、久々にホークスファンに戻るか~。
ソフバンってのが痛いけども。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 05, 2006

イタリアすごい

クロッソ…あそこに入れますか~。

ドイツも頑張ったのにツライねえ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 21, 2006

おめでとう世界一

WBC第一回大会優勝おめでとう、王ジャパン!

私も昼間から美酒に酔いしれました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 19, 2006

祝・王ジャパン決勝進出

やったー!
まさか決勝に行けるとは。
こうなったらぜひ、世界一に!

| | Comments (2) | TrackBack (0)